【アナ雪】ANA雪マイル獲得記

ANA 陸マイルで特典ハワイ航空券を目指すブログです。

【モニター】外食モニターの弊害???

 1カ月ほどポイントサイトにドはまりしてやってきた感想を書いていきます。

直近ポイントサイトの貯め方

広告サイトの利用

クレジットカード発行・各種広告サイトの活用をしてきましたが、U-NEXTなどのお試しをやっていると、どうしてももったいない根性が出てきてしまい、時間がない中でもどうにかして映画などを見ようとしてしまっていました。。。

映画などに興味がなく、ポイントだけが目当ての人などは、入って即解約しているのですが、どうもそこまで割り切れないですねー。

 

外食モニター

もともと、外食には月1回程度しか行かなかったのに、100%モニターなどを見つけてはせっせと通い詰めています。

 

その結果、、、体調が悪くなったような気がします。

 

家のご飯のほうがおいしいんですよね。外食に行くとどうしても塩分が多く、カロリーが高い食事ばかりになる、かつ一旦帰宅してから出かけているので時間も遅くなり、寝不足になるという状況です。

 

始めたばかりだからはりきりすぎているのかもしれません。

節度を守って継続的に続けていけるようにしたいですね。

f:id:ana_yuki:20170312075527j:image